忍者ブログ

聖剣を求めて

~悠久の旅~

カテゴリー「月刊貨幣」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月間貨幣 6月号

総額4億突破&最低枚数(ほぼ)確保

残り3000枚ですがここにきてピンチです、資金が底をつきましたorz
ちょっと日々の買い付けにも支障が出そうなくらいまずい状況です、ちょっと資材処分するしかない予感。

パトロン募集中 報酬はバリスタでエクスかリバーで斬られる権利

 

オルデール銅貨 64枚   モニヨン銀貨 69(4)枚
1バイン紙幣 9枚   100バイン紙幣 0(14)枚
トゥクク白貝貨 3枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 61枚

現在までの経費

現在の貨幣 392,280,000
デュナミスソード作成費 10,815,500

----------------------------------

経費合計 403,098,500

持ち物

・デュナミスソード
・聖剣の欠片

残り枚数 3024枚

PR

月間貨幣5月号

4月はシャウトで買ってる人もほとんどなく、こっそり買い取り価格を下げたのですがそれでもいつもより多く集まりました。
なんとなくだぶついてきているような気がします、もう少し価格下げてみようかな・・・。

 

オルデール銅貨 83枚   モニヨン銀貨 54(4)枚
1バイン紙幣 72枚   100バイン紙幣 0(14)枚
トゥクク白貝貨 41枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 65枚

現在までの経費

現在の貨幣 365,880,000
デュナミスソード作成費 10,815,500

----------------------------------

経費合計 376,698,500

持ち物

・デュナミスソード
・聖剣の欠片

残り枚数 3904枚

月間貨幣 増刊号

ほかのサーバーでちらほらイージスが完成しているようです。
大まかな検証が載ってたので見てましたがすごいですね、まさに最強の盾。
本人がスキルブースとしてるのもありますが、驚異的な発動率とカット率でした、一般的に使われているクラス4のケーニヒシールドとは別格の強さです。

エクスカリバーを目指してきましたが正直少し心が動きました、変更しちゃおうかなーと。
でもその際に大きな問題が二つ・・・

盾NMはむちゃくちゃ強い、というか硬い
デザインがあwせdrftgふじこlp

盾NMはほかのぶ武器NMよりはるかに強く、そしてめちゃくちゃに硬く、物理も魔法も通らないまさに神盾、倒したところもクラーケンクラブ(時価3億)を6本そろえてやっと倒したそうです。
当然逃げるので時間もかけられません。

もうひとつはその・・・デザインが嫌
神話のイージスはペルセウスがメデューサを倒したときに使われた盾で、そのため盾にはメデューサの首が埋め込まれています。
FFXIのイージスも盾の表面にそれっぽい顔がついてます、目だっていいのですがどうにも・・。

エクスカリバーかイージスか、悩みは当分続きそうです。

・・・つづきはこちら

月刊貨幣 2月号

大幅に値段をあけてくれる人がいたのでしょうがなく値上げしました。
どういう理由で値段を上げたのか2時間ほど問いつめたい気分でいっぱいです、おそらく「買えないから値上げした」と言うと思いますが、年末年始で活動LSが少ないことと新裏の追加で供給量が減っていること位わからないんでしょうかね。

さらに、自分の金策の80%をしめるアレが死にそうです、アレが死んでしまったらはっきり言ってかなり厳しい状況になります。

オルデール銅貨 114枚   モニヨン銀貨 33(4)枚
1バイン紙幣 79枚   100バイン紙幣 1(14)枚
トゥクク白貝貨 24枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 62枚

現在までの経費

現在の貨幣 294,510,000
デュナミスソード作成費 10,815,500

----------------------------------

経費合計 305,328,500

持ち物

・デュナミスソード
・聖剣の欠片

残り枚数 6,283枚



続きは恒例の黒い話

・・・つづきはこちら

月間貨幣 1月号

さて、2006年にエクスかリバーは完成するのでしょうか・・・
一応今のペースで行くと10月くらいには集まりそうです

 

オルデール銅貨 24枚   モニヨン銀貨 31(4)枚
1バイン紙幣 15枚   100バイン紙幣 0(14)枚
トゥクク白貝貨 31枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 61枚

現在までの経費

現在の貨幣 194,400,000
デュナミスソード作成費 10,815,500

----------------------------------

経費合計 196,218,500

持ち物

・デュナミスソード
・聖剣の欠片

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Twitter

楽天

最新コメント

[06/24 猫にゃん]
[10/18 猫にゃん]
[05/17 七尾]
[05/13 猫]
[04/28 もじもじ]

最新トラックバック

アーカイブ

ブログ内検索

メール

Fianal Fantasy XI

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です

チャーム本店
Copyright ©  -- 聖剣を求めて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ