忍者ブログ

聖剣を求めて

~悠久の旅~

カテゴリー「月刊貨幣」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月間貨幣

もはや久しぶりすぎていつ以来か思い出せません。


オルデール銅貨 30枚   モニヨン銀貨 125(9)枚
1バイン紙幣 41枚   100バイン紙幣 20(15)枚
トゥクク白貝貨 44枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 45(5)枚

合計    22,382枚(2900枚使用)

証NMには3回挑戦できましたが・・・いずれもドロップせずorz
デュナミスは仕様上どうしてもボスディン・ザルカのAF取得率が低くなり、結果として多くのLSがそこに集中することになります。
なかなか入れないし証を狙うとどうしても通常のルートより撃破数が減るので毎回それを行うわけにもいかず・・・
いつになることやら(´―`)

PR

月間貨幣 夏号

いつの間にか季刊になりました、季刊なのにタイトルは月刊

オルデール銅貨 61枚   モニヨン銀貨 112(4)枚
1バイン紙幣 78枚   100バイン紙幣 12(14)枚
トゥクク白貝貨 66枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 62枚

 

  所持品 貨幣準備率
エクスカリバー デュナミスソード、聖剣の欠片 100%
イージス レリックシールド、アマルテアなめし革 100%
エクスカリー+
イージス
  約60%

エクスカリバーかイージス、どちらか片方を鍛える分の貨幣はそろいました。
最終目標である両方となるとまだ60%くらいですが・・・

聖剣の欠片は2年ほど前に黒64でザルカに行ったときに取ってきましたがいまだに収納の中です。
あの時付き合ってもらった人たち、この時点で欠片があれば完成と言っていた人、まだ完成してませんorz
ヘタレでごめんなさいorz

現時点でどちらを優先させるかと言うと、イージスです。
どっちが使い出があるかと言われたらイージスの方があるかなと、聖剣作成を応援してくれた人には申し訳ないですが聖剣の欠片はもうしばらく押し入れの中に入っていてもらうことになりました。
黒64の時にイージスが実装されていれば・・・と思ったけどあの盾には魔法が効かないから惨敗確定(⊃д⊂)

ちなみにあの時は勝つことを優先させて、詩人と赤も入れたけど計算上は黒が60人くらいいれば初段のサンダガIIIだけで倒せそうだったので、実は『続・黒だらけのザルカバード 今度は純血』と言う企画もあった・・・んだけど、累積魔法耐性導入のため中止になったと言うこぼれ話

インフレの時期に買わないでギルで取っておけば良かったと思ったり思わなかったり(・ω・)

月間貨幣 2月号

ついに!完成しました!!念願の!!!
ランペール金貨がorz
まだ交換してませんけどね

そして次号、衝撃の展開が!!

オルデール銅貨 154枚   モニヨン銀貨 104(4)枚
1バイン紙幣 52枚   100バイン紙幣 0(14)枚
トゥクク白貝貨 10枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 61枚

現在までの経費

現在の貨幣 501,480,000
デュナミスソード作成費 10,815,500

----------------------------------

経費合計 512,298,500 

持ち物

・デュナミスソード
・聖剣の欠片

残り枚数 -616枚

月間貨幣 新年号

年内に金貨を見ることはできませんでした、証もorz
変な剣も追加されたしイージスに変更するかなぁ

オルデール銅貨 81枚   モニヨン銀貨 94(4)枚
1バイン紙幣 97枚   100バイン紙幣 0(14)枚
トゥクク白貝貨 98枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 61枚

現在までの経費

現在の貨幣 472,380,000
デュナミスソード作成費 10,815,500

----------------------------------

経費合計 483,198,500

持ち物

・デュナミスソード
・聖剣の欠片

残り枚数 354枚

月間貨幣 8月号

ちまちま集まっております、年内には何とか・・・。

オルデール銅貨 73枚   モニヨン銀貨 74(4)枚
1バイン紙幣 126枚   100バイン紙幣 0(14)枚
トゥクク白貝貨 27枚   ルンゴナンゴ翠貝貨 61枚

現在までの経費

現在の貨幣 411,780,000
デュナミスソード作成費 10,815,500

----------------------------------

経費合計 422,598,500

持ち物

・デュナミスソード
・聖剣の欠片

残り枚数 2374枚

411,780,000
422,598,500

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

Twitter

楽天

最新コメント

[06/24 猫にゃん]
[10/18 猫にゃん]
[05/17 七尾]
[05/13 猫]
[04/28 もじもじ]

最新トラックバック

アーカイブ

ブログ内検索

メール

Fianal Fantasy XI

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です

チャーム本店
Copyright ©  -- 聖剣を求めて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ