聖剣を求めて
~悠久の旅~
ヴォイドウォッチ ジュノ編 ST2
■Giltine (エルディーム古墳〔S〕・コース)
かなり強いです、ハデスサモンズや魔法に巻き込まれると後衛は瀕死になります。
デスはスタンで止まりますが範囲魅了のガラマカブルは止められないので、盾を2人用意して片方は常時範囲外でヘイトをあげて待機、前衛もロールや魔法のリゲインでTPためてWSの時だけ近づく方が良さそうです。
あとこの魅了はフィールティー貫通しました。
■Gasha (エルディーム古墳・スケルトン)
ただのでかい骨です、HPを0にすると3段階に変化してそのたびにフィールドが静寂>アネムジア>麻痺と変化します
アネムジアフィールドでもぎりぎりからWSは撃てるようです、盾の行動がかなり制限されるのでヘイトの取りすぎは危険
■Nympha Eunomia / Kalos Eunomia (クロウラーの巣〔S〕・ワモーラ)
ただのワモーラの幼虫と成虫です、特に特徴無し
■Mellonia (クロウラーの巣・ナット)
序盤から毒・静寂・アネムジアフィールドがあって盾はタゲ取り手段が乏しい状態です。
フィールドが鬱陶しいくらいでそんなに強くは無いので、なんとか弱点を連続でついてフィールドの無い時間帯を多く作り倒しました
■Laidly Laurence (ガルレージュ要塞〔S〕・サンドウォーム)
ディスゴージのダメージがなにで上がるかわからないのでとりあえず強化はなし、前衛は全員正面に立ってディスゴージのダメージを分散し、大地の鎧回しでゴージ軽減。
そのまま全員攻撃で撃破。
■Roly-Poly (ガルレージュ要塞・フラン)
きもいフラン。グッシュ・オ・グーが範囲の脱衣&装備変更不可なので盾は二人で一人は離れて待機した方がよさそうです。
よくわからないうちに撃破。
かなり強いです、ハデスサモンズや魔法に巻き込まれると後衛は瀕死になります。
デスはスタンで止まりますが範囲魅了のガラマカブルは止められないので、盾を2人用意して片方は常時範囲外でヘイトをあげて待機、前衛もロールや魔法のリゲインでTPためてWSの時だけ近づく方が良さそうです。
あとこの魅了はフィールティー貫通しました。
■Gasha (エルディーム古墳・スケルトン)
ただのでかい骨です、HPを0にすると3段階に変化してそのたびにフィールドが静寂>アネムジア>麻痺と変化します
アネムジアフィールドでもぎりぎりからWSは撃てるようです、盾の行動がかなり制限されるのでヘイトの取りすぎは危険
■Nympha Eunomia / Kalos Eunomia (クロウラーの巣〔S〕・ワモーラ)
ただのワモーラの幼虫と成虫です、特に特徴無し
■Mellonia (クロウラーの巣・ナット)
序盤から毒・静寂・アネムジアフィールドがあって盾はタゲ取り手段が乏しい状態です。
フィールドが鬱陶しいくらいでそんなに強くは無いので、なんとか弱点を連続でついてフィールドの無い時間帯を多く作り倒しました
■Laidly Laurence (ガルレージュ要塞〔S〕・サンドウォーム)
ディスゴージのダメージがなにで上がるかわからないのでとりあえず強化はなし、前衛は全員正面に立ってディスゴージのダメージを分散し、大地の鎧回しでゴージ軽減。
そのまま全員攻撃で撃破。
■Roly-Poly (ガルレージュ要塞・フラン)
きもいフラン。グッシュ・オ・グーが範囲の脱衣&装備変更不可なので盾は二人で一人は離れて待機した方がよさそうです。
よくわからないうちに撃破。
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