忍者ブログ

聖剣を求めて

~悠久の旅~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘宝への道

一応ちまちまと進めてみたりしてます

レリックの貨幣集めと違って4+1のお題をクリアしないといけないので目指せる距離なのかどうなのか、現在の進行度もよくわかってなかったりします(´・ω・`)

進行度

1.秘石収集: 1000/30000
2.写本探索: 50000/100000
3.作戦日誌: 6/50
4.聖遺物発見: 80000/150000

推定必要日数

1.秘石収集:一回50個として580回
2.写本探索:一回1000として50回 週一で50週
3.作戦日誌:44日
4.聖遺物発見:一回1000として70回=70日

めちゃくちゃ大ざっぱですが約1年はかかるようです、アンプル目的で木曜にも入れれば若干短縮されますが他がさらにかかるので・・
秘石は自己調達だと限界があるのでやはり買い付けでしょう、幸いななことに市場には出回っているので資金さえあれば何とかなりそうです。

そして一番の問題が次のクエスト「英魂と鎮魂」です

「ティンニンの牙」「サーラメーヤの皮」「ティガーの尾」を集めるのですが、全て花鳥風月の戦利品、それもかなりレアなようです
花鳥風月は全く進んでません、進行度0です(´・ω・`)

幸いなのは全て同時進行できるのでうまくいけば割とすぐできるきもするし、めちゃめちゃかかるような気配もあります。

教えてバルラーン(=´∇`=)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Twitter

楽天

最新コメント

[06/24 猫にゃん]
[10/18 猫にゃん]
[05/17 七尾]
[05/13 猫]
[04/28 もじもじ]

最新トラックバック

アーカイブ

ブログ内検索

メール

Fianal Fantasy XI

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です

チャーム本店
Copyright ©  -- 聖剣を求めて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ